ちさ/(30)


T158/ B84(B)/ W58/ H84

💜着衣のままで顔面騎乗と密着トロトロRさま💜

東京旅行のお遊びでimgimgimg

見つけてご予約くださいましたimgimg

◉◉パンフェチのRさまimgimg

ありがとうございましたimgimgimg

2人で着衣のままimgimg

密着ハグハグimgimg

チャックをジーッと下ろしてimgimg

おち○ぽこんにちはimgimgimg

ローショントロトロimgimg

ぐちょぐちょシコシコimgimgimg

ヒップライン見せつけimgimg

顔面騎乗しながらimgimgimg

お漏らし聖水でビッチャビチャimgimg

2人ではぐはぐimgimg

とろとろぐちゃぐちゃimgimg

着衣のままでのプレイimgimg

私が楽しくて大興奮のお時間でしたimgimg
楽しいお話もimgimg

ありがとうございましたimgimgimg

また東京に来られることがimgimgimg

ありましたらimgimg

またお会いできますことをimgimg

楽しみにしておりますimgimg

ちさの写メ日記一覧