ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

足コキ🩷聖水🩷ぐちょぐちょとろとろ になっちゃったね



えっちな触り方するから
やば~いぃぃ~(//∇//)って
クネクネいっぱい感じてて
可愛かったーーー🩷


サワサワされて腰が浮いちゃうぐらい
タマタマも感じやすいし
ほんといやらしいお身体してる😙



あなるの中も頭の中も
とろとろにされて
ちん◯は聖水でぐちょぐちょに…🩷


いっぱいいっぱい寸止めの
意地悪に耐えましたね🫰

えっちなお身体ご馳走様😋


素敵な推しとの宝物を
見せてくれたりお話しいっぱい
聞かせてくれてありがとう✨✨✨
楽しかった🩷














ズボンの上から足で悪戯してる時に…
足フェチさんかなぁ~って思ったら

足の裏見たりしたい…(//∇//)♡って
恥ずかしそうに言ってたね

足でスリスリされたらいやらしい顔して🩷

ちん◯散歩されながら
シャワー連れて行かれたら
握られてるだけでイキそうになってたね🤭


お唾ごっくんしたり
あなるも久しぶりなのに
いっぱいドライでイッて
最後は足クンクンしながら足コキで…🩷

次はもっと足で色んな事してみようね♪

ミレイの写メ日記一覧