莉緒那(りおな)/(30)


T157/ B88(E)/ W59/ H87

前半戦も体液で♡

池袋の甘サド体液プレイヤー莉緒那です😘




昨日、一昨日と変態紳士倶楽部池袋2周年イベント遊びに来てくれた皆様ありがとうございました♡
オール再会様の体液好きさんでとっても楽しい2日間となりました☺️✨





莉緒那のGWは今日から♪
間の平日本業あるし特にどこにも行かないけど普段より痴女出来るのでわくわく😍




莉緒那は優しい痴女なのでM性感初心者くんでも可愛がってあげるよ♡





今日まで仲良しのまさきさんが池袋店に帰ってきているのと、
仲良しの希依さんが今日で卒業してしまうので3 P、4 Pも行けるのがラストチャンス🥹✨(体液プレイが得意な優しい痴女コンビネーション♡)




GW期間中は池袋のホテルが混雑しているのでお早めのご予約とご入室がオススメ←





GW前半戦楽しい事しようね😍
本日もよろしくお願いします✨

莉緒那(りおな)の写メ日記一覧