薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

悶えちゃうっ




3/23、
日が暮れるのが遅くなったこの頃、
まだ明るい夕方から
薫におか されちゃった変態ちゃん🤍



某媒体の体験動画を見て来てくれた
はじめましてちゃんを
お唾とお聖水で満たしてぬるぬるにしながら
感じるところを責めて…
アナ◯もお かしちゃった🤤
夕方から悶えちゃったね♡



年度末を控えた週末、
非日常を味わって力をチャージ!
忙しい月末を乗り切って💪



体験動画を見て気になって来てくれること、
すっごく嬉しい!!!
敏感乳首の開発楽しいなあ☺️🤍




4月も通常出勤に加えて
リクエスト出勤を取り入れるよん!
出勤日の15時から18時を
リクエスト出勤にするから
出勤時間の幅が広がる✨
ご希望の変態は2日前までに連絡してね。



↓X、情報たくさん!!!↓
X
@_kinky_k_






薫(かおる)の写メ日記一覧