薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

新衣装、キちゃう?




エナメル衣装とブーツの新調を
前向きに検討している薫です。
ヘンタイたちの影響で
新しい世界や自分の性癖を
知ることも多いこの頃😌



次はセクシー系ではない
エナメル衣装をオーダーする予定🤍
Xで衣装の色アンケートを取ったところ
意外と多かったパープル。



今回の薫の中でのテーマが
戦隊ヒーローなので、
みんなが思うパープルとは
ちょっと違うと思うけれども、、
オーダーが確定したらまたお知らせするね。



靴にこだわる女性が多いと聞くけれど
薫は元々靴に興味がなくて…
でもちょっと前に機会をいただき
ニーハイブーツをお借りして履いたところ
思ったよりも歩けて
なにより信じられないくらいかっこよくて
欲しくなってしまった🥺
ニーハイ丈もピンヒールも
衣装がかちっとキマるから素敵よねえ。




ラバースーツもオーダーなので
時間がかかるけれど購入予定🥰
ラバーマスクは入手済み!
コルセットやブーツなどどんどん増やしていけたらいいなあ。




↓この衣装、
ボンデージとロンググローブは
オーダーメイド。
ナース服も聴診器もホンモノで
すべて個人アイテム🤭




↓ファンサイト(ソフトな寸止め動画♡)や
聖水プレイ体験動画はここから飛んでね🥰
X
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧