薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

朝ムラムラ




起きた瞬間むらむらしちゃって
ついおててが下半身へ
イってしまう紳士たちへ朗報🤍



ついに薫さん、
my fansにて
ファンサイトを開設いたしました🤭
早くて今週土曜日に公開予定!
確定したらまたお知らせします。
薫としての責めの動画で、
今のところソフトな寸止め動画が中心!
薫の声を聞きながら白いの出せちゃうね🥰
逢いたくなったらお仕事終わりに
池袋に寄っちゃおう♡



Xの↓のアカウントから飛ぶのが早いかも!
@itazura_chijo



これからどんどん育っていく予定の
ファンサイトです。
とってもソフトな内容なので
初心者さん(?)にも安心😌



まだちょっと時間が掛かりそうだけど
薫が露◯するだけの
ショート動画や画像を載せる
アカウントも作成予定なので、
変態たち、乞うご期待🤍



X
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧