ちさ/(30)


T158/ B84(B)/ W58/ H84

💜乳首で感じて前立腺開発中💕Hさま💜

年末はお会いできないかとimg

思っていましたがimgimg

サプライズでimgimgimg
お会いすることができましたHさまimgimg

ありがとうございましたimgimg

目隠ししながらimgimg

四つん這いでパウダーさわさわimgimg

全身ビクビクimgimg

感度上がってimgimg

大好き乳首をimgimg

ベロベロジュルジュルimgimg

吸い付きちゅーちゅーimgimg

開発中けつま○こはimgimg

指ち○ぽでトントントンimgimgimg

クチュクチュトントンimgimg

ところてん発射imgimgimg

ゆっくりまったりお風呂浸かってimgimg

お話しながらマッサージimgimg

またまたおち○ぽムクムクimgimg

乳首ペロペロシコシコシコimgimg

またまた2回目発射imgimg

いつも冷静クールなHさまimgimg

会話中の時折見せてくださるimgimg

笑顔も素敵でimgimg

たくさんお話もしちゃいましたimgimg

ありがとうございましたimgimgimg

お次はイロエロな体位で乳首舐めimgimg

楽しいことたくさん考えてimgimg

お待ちしておりますのでimgimg

またHさまのimgimg

お仕事が落ち着かれた夜中にでもimgimg

お誘いいただけましたらimgimgimg

嬉しいですimgimg

ちさの写メ日記一覧