凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

K君へ♪

ご指名ありがとうございました❤

姫はじめにりんかを選んでくれて
嬉しかったです😊💖

久しぶりのM性感と言うことで
ちょっと緊張もしたと思いますが
今日でかなり仲良くなれたので
次は緊張ゼロでプレイ出来るはず!

受け身に回りたいなって気分になったら
またりんかに会いに来てくださいね✨

敏感なからだをお持ちの
K君ならドライも夢じゃないです🥰

良い一年にしましょ✨
いつでもお待ちしております!






Tさんへ♪

ご指名ありがとうございます❤

ハードめなプレイご希望だったので
M性感に慣れているのかと思いきや
初めてのM性感だったみたいで
びっくりしちゃいました笑

男性には冒険心が必要ですからね!

その気持ちでこれからM性感ライフを
楽しんで行ってくださいね😊✨

前立腺マッサージも難なく受けられ
潮吹きも無事達成出来て素晴らしい💕

M性感向きな体をお持ちなので
これからも変態紳士倶楽部で
新たな快楽を知っちゃってください❣️

またのご来店、ご指名
お待ちしております❤

凛華(りんか)の写メ日記一覧