ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

いっぱい出ちゃった🩷



本日も沢山のお誘い
ありがとうございました♡


ソファーで乳首や首
敏感な場所をサワサワツンツン♪
お唾ごっくんしたり
まったりエロエロタイム♡
お唾ごっくんしたら
『もうやばぃー🥹』って
シャワー前から
おパンツ濡らしちゃう
変態さんだったり♡




お話ししながら
お洋服のボタンの隙間から中に
お手手をいれられ

直接肌をサワサワされたら
まだ乳首の周りしか
触られてないのに
気持ち良すぎて
声が止まらなくなっちゃう♡

あれれ?
まだお話し途中なのにぃぃ🤭


お洋服をペロンとめくって
焦らされながら
〇〇されてるだけで
恥ずかしいって
恥ずかしがり屋の変態さんだったり♡




僕〇〇〇〇なフェチだけど
ミレイさんしかいない。と思って…な
変態さんだったり♡


みなさま素敵なエロタイムを
ご一緒してくださり
ありがとうございました




〇〇〇〇フェチな変態さん
えっちなフェチ
教えてくれてありがとう♡
ミレイもど変態だから
あのリクエストは
すっごく興奮しちゃったよ🙈
次回は事前に準備しておきたいので
いつでもメッセージくださいね♡







きょうも聖水好きさん多くて
朝からいっぱい水分とってたから
聖水いっぱい出ちゃった♡

ミレイの写メ日記一覧