薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

ルーインド❤️




12/28(木)、
はじめましてのヘンタイちゃんと
お昼間からフェチフェチな時間!
ありがとう🥰
エナメルボンデージ姿で待ち合わせをして
おてて繋いでホテルへ…





お体を洗って差し上げた後は
とろとろ入浴剤をいれた浴槽に
薫も一緒に入って、
エナメルグローブやソックスで
えっちなイタズラ🤤

↑スタンプなし写真はXに載せたよん。
マイガール限定日記でも
載せちゃうかも?



とろとろの入浴剤、
まだご用意できますので
ご希望の方は仰ってね🛁💕



お風呂から上がったあとは
医療用ゴム手袋に付け替え!
お聖水口移しにお聖水哺乳瓶に
エナメルぬるぬるプレイに
盛り沢山の濃厚な時間❤️




そして
メインのルーインドオーガズム❤️
たらたらっっとだらしなく
精子がこぼれてくる様子が
情けなくてとっても可愛い😌❤️
薫もクセになっちゃいそう♡♡
ルーインドで気持ちよくなっちゃうのが
好きなヘンタイ、
薫の手ま◯こに弄ばれに来てね。



X
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧