凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

プレイスタイルの確認を!

フリー指名だと、目隠しをされてベッドに横たわってから女の子に何をされるか予想が付かなくて、ハラハラと不安な思いをされる方がほとんど💦


何をしてくれる子なのか、どんなプレイスタイルなのかはブログやプロフィールをしっかり見てからパネル指名しましょう♪

M性感嬢は基本プレイこそ同じでも、プラスアルファの部分が十人十色!100人いたら100通りのプレイスタイルがあります✨


一般的なヘルスであればフリーでも何ら問題ないのですが、M性感でフリー指名をすると『プロを期待したけれど、来た女の子が未経験者だった!』『痴女お姉さんが良かった、女王様は嫌なのに…』

『アナルNGなのにアナラーが来ちゃった』『聖水をお願いしたいのに生理中の子が来ちゃった』などなど行き違いが生じてしまいます🥲‎


しかし逆を言えば、聖水もアナルプレイも緊縛もSMも赤ちゃんプレイも何でもござれ!という変態紳士様は、フリーでも思う存分遊べると思います❤

凛華(りんか)の写メ日記一覧