凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

性別の壁を越えろ!

クリスマスは他店同業の女の子と
ミックスバーに行って騒いで来たよ😂笑


「ミックスバー」っていうのはその名の通り多種多様なセクシャリティの人たちが集まった(ミックスされた)バーのこと❣️

ミックスバーのスタッフさんは、女装した男性、ノンケ女性、ゲイ男性などとにかくバラエティに富んでいます😘

異性愛者の方にとっては自分の知らない世界の人たちとの会話が楽しめる場所なので、非日常を味わえるのでオススメです♪

凛華も二丁目などのミックスバーでは性癖を隠していないのでアナル談義を堂々と交わして来ましたが、オネェな方々達に何回も真顔で『あんた、ほんとに変態よね』って言われました😂

そんな凛華は変態紳士倶楽部でも性別に問わずお相手をさせて頂いているので、女性の方も大歓迎です❤女性の方はまずはこちらからメッセージをください✨


凛華(りんか)の写メ日記一覧