凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

H君へ♪

メリクリ✨🎅🎄✨
聖なる夜を楽しんじゃったね!

でもド平日も楽しんでるから
通常予定だね~😂

まだ自分の性癖が見つかって無い
H君ですが、様々な事にチャレンジ
する気持ちはとっても大事なので
いずれは立派な変態紳士に
成長することでしょう🐣🐥🐤🐔

ヌキ納めになりましたが
来年のヒメ始めもりんかで
決まりです!笑

お待ちしております🙇‍♀️




K君へ♪

差し入れ&ロングコース
ありがとうございます😍

はじめてのM性感との事!

これがM性感なんだよという
世界観でK君をおもてなし❤

前立腺マッサージには
緊張していたけれど
『あれ?気持ち良い!』って
知って貰えて良かった~!

オイルマッサージも
喜んで貰えて良かったです!

1年の疲れも取れたかな?
来年もりんかと仲良くしてね︎‪💕

いつでもお待ちしております🙇‍♀️


凛華(りんか)の写メ日記一覧