凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Iさんへ♪

ご指名ありがとうございます❤
お会い出来て嬉しかったです!

初M性感に凛華を選んでくれ
ありがとうね😊幸せ~!

あのホテルの部屋には
お互いびっくりしちゃったけど
そこ以外はとっても楽しい90分間で!笑

初めての前立腺マッサージで
いきなりドライでイけちゃって
Iさんの体質&素質には
拍手喝采レベルでした︎‪💕

相性もピッタリって事だね✌️✨

事前準備もばっちりで
とってもお利口さんでした!

また逢いに来てくださいね😊
お待ちしております!







S君へ♪

夏ぶりだ~!おかえりなさい!
久しぶりに会えて嬉しかった❤

風邪でも引いたかなって心配していたら
それとはまた別の角度で心配になる
出来事があったみたいで🥲‎

早く治るといいね👍祈ってます!
リハビリ頑張ってくださいね♪

プレイの方では今日ついに
ドライでイキまくれる体になって❤

「もうイッてる!いまイッてるからぁ!」

ってAVさながらの可愛い叫びも聞けて
耳が幸せになりました💞

来年も楽しく気持ち良くなっちゃお!
ヌキ納めもヒメ始めも凛華で決まりだね笑

良いお年をお迎えください😊
また来年もよろしくお願いします🙏







Tさんへ♪

予約頂いた瞬間に
「おーーー!!Tさーーーん!!」
って毎回なります🤣笑

いつもありがとう❤

今やすっかりTさんが
一番の最古参です😂

来年で9年目だよ!びっくり笑

ヌキ納めに凛華を選んでくれて
ありがとうございました💋

9年目も引き続き
よろしくお願いします🙏✨

凛華(りんか)の写メ日記一覧