ちさ/(30)


T158/ B84(B)/ W58/ H84

💜亀頭クチュクチュお尻でドライ三昧Mさま💜

11/22の夜中imgimg

飲み会帰りに思い出してくださりimgimg

また嬉しい再会Mさまimgimg

ありがとうございましたimgimg

おち○ぽの皮剥いてimgimg

ゆっくりジュポッimgimg

乳首舐めながらグリグリ鷲づかみimgimg

タマタマとお尻をimgimg
ぬるぬるimgクチュクチュimg

けつま○こにimgimg

指ち○ぽ少しずつ挿入imgimg

自分で腰を動かしてimgimg

指をトントンimgじゅぽじゅぽimg

亀頭責めプラスでimgimg

ビクビクビクドライimgimg

ブルブル玩具もプラスしてimgimg

膝たち乳首舐めでimgimgimg

4点責めimgimg

お尻の感度があがってらっしゃりimgimg

大興奮でたくさん責め責めimgimg

嬉しいお褒めのお言葉もimgimg

ありがとうございましたimgimg

さらに腕を磨いてimgimg

お待ちしておりますのでimgimg

また帰りが遅くなられた際にimgimg

思い出していただけましたらimgimg

嬉しいですimgimg

ちさの写メ日記一覧