ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

お漏らし射精💜



ドアを開けると全裸で
お出迎え♡



ルルさんとミレイの声が聞こえてくると
身体を揺らしながらハァハァハァハァ
呼吸が荒くなっちゃう♡

◯ヵ月貞操帯つけっぱなしの
うずうずしたお身体は
少しの刺激でも
身体が反応しちゃね
激しく意地悪されるほどに
我慢汁?潮吹き?
止まらないのは何故なのか♡




アイスクリーム119さん
今回も素晴らしい反応の数々…
(*´∀`人 ♪

いやらしいお姿を
ありがとうございました♡

蝋燭で乳首にハート
咀嚼やフードクラッシュ🦶✨
首輪を付けて今回もお散歩も…🦮


興奮が高まったお身体は
乳首で潮吹き?お漏らし?


とにかくシーツもシートも身体も
びっちゃびちゃになるぐらい
いっぱい出るようになっちゃった‼︎



今回はルーインドでお漏らし射精
スッキリしてないままのちん◯に
また貞操帯付けちゃうの♪
中途半端な射精だったから
少しの刺激ですぐに貞操帯の中の
ちん◯はパンパンに…♡

ちん◯苦しそうで可愛いッ♡
(・∀・)

2人の声や匂いや聖水の味を
思い出してまたお身体疼かせてね♪
いっぱい壊れてくれてありがとう♡

次はどんな格好で
お出迎えしてもらおうかな?
全裸でM字開脚かな♡


貞操帯付けてタマタマ
ぱんぱんにしといてね♡
またねん♡


今回も大好きなアルファインへの
お誘いありがとう♡


お礼日記お待たせしちゃって
ごめんねぇ(´;ω;`)
メッセージでご確認させていただいたけど
もしお写真消したくなったら
いつでも言ってね!

ミレイの写メ日記一覧