凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

プルミエのK君へ♪

おかえりなさい😊✨

3週間ぶりー!また会いに来てくれて
嬉しかったです、ありがとう♥️

潮吹きは体質的に難しそうだから
次回はトイレを済ませてからしよ!

アナルも痛くなりがちなので
エネマグラやローターに
変えてみましょうね🥰

様々な角度からドライに向けて
アプローチして行きましょう!

次は年明けかな?

お互い健康体なままで再会できるように
寒さに負けずにのりきりましょう❣️

良いお年をお迎えください😊




トキワのS君へ♪

こんなにすぐに逢いに来てくるなんて
びっくり&めっちゃうれしいよー♥️

いつもありがとうございます😍

前立腺の感度がバク上がりしていて
今日はかなり開発が進んだ気がする︎‪💕

まだ良いお年を~とは言いません!

年内にもう1回会えると信じて
池袋でお待ちしております✨

お仕事大変そうだけど
くれぐれも体には気をつけて
寒さに負けずにお過ごしください🍀

22日もタイミングが合ったら
遊びに来てくださいね!





グランドのK君へ♪

初めてのM性感に変態紳士倶楽部を
選んでくださり、ありがとう
ございました❤嬉しい!

最初は怯え気味でしたが…

縛りや前立腺マッサージも
すんなり受け入れて貰えて
K君の冒険心には脱帽です❣️

様々な女の子がいるジャンルなので
飽きないと思います😊✨

またお友達とお立ち寄りください😘

もちろん、おひとりでも…❤

キャスト、スタッフ一同
首を長くしてお待ちしております⭐

凛華(りんか)の写メ日記一覧