凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

特殊性癖店だからこそ

M性感やSMクラブなど特殊性癖のお店では
フリーでは無く指名を強くオススメします✨


『アナルプレイがやりたかったのに
新人未経験の子が来ちゃった…』

『聖水プレイがしたかったのに
生理中の子が来ちゃった…』

『優しい子が良かったのに
女王様が来ちゃった…』

『女王様が良かったのに
赤ちゃんプレイの子が来ちゃった…』


そんなリスクを回避するために
女の子のプロフィールやブログで
確認して貴方のしたいことを
思う存分しましょうね😘


特殊性癖のお店のキャストさん達は
必ず自分の得意技を持っています❤

凛華なら聖水・オイルマッサージ
睾丸・前立腺マッサージです❣️

『僕のやりたいことだ!』

そう思った方は凛華をご指名ください😊


凛華(りんか)の写メ日記一覧