凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Y君へ♪

見つけ出して変態紳士倶楽部に
来てくれてありがとう~!

久しぶりに再会できて嬉しかったです❤

お会いしていない間に色々
あったみたいだけどトータル
ケアサポート︎‪するから安心してね💕

これからもY君の体の悩みに
全力で立ち向かって行くよ~!

今後も元気な体でいられるように
二人三脚で頑張ろうね😘

また定期検診を受けに来てください︎‪❣️

あとY君の男性機能は自分で
思っている以上にちゃんと
元気なので自信持ってね⭐

アレもたーくさん出てたよ😘



☆☆☆



M君へ♪

ご指名ありがとうございました❤

昔からの当店の常連様ということで
他のことは違うちょっと違う
新鮮なプレイをお届けしたくて
あんなコトやこんなコトを
しちゃいました😘✨

ずーっとイキたいイキたいって
悶えている姿にきゅんときて
意地悪たくさんしちゃってごめんね笑

目隠しで5点責めをされて
『りんかちゃん何人いるの!?
いま3Pしてる!?』って
パニックになってるの可愛かった🥰

まだまだお見せしていない技が
たーくさんあるので良ければ
またお誘いくださいね💋

年明け、お待ちしております❤

凛華(りんか)の写メ日記一覧