凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

アロマのKさんへ♪


オキニトーク&ご指名
ありがとうございました😊✨

とっても優しくて紳士的なKさんに
癒された120分でした❣️感謝!

Kさんのおっぱいかわゆでちた♥️

トレーニング&ケアをしながら
M性感プレイでも楽しんで貰えたら
一石二鳥になると思うので

これからはM性感でも
たくさん遊んで欲しいです😍

またいつでもお待ちしております♪
お気軽にオキニトークくださいね︎‪💕





駒込のKさんへ♪


おかえりなさい😊✨
さすが約束を守る男!笑

日にちを空けずにスグ呼んでくれて
りんかさんはとっても嬉しかったです❤

プレイも然ることながらKさんから
お仕事や人生観について聞けたのが
嬉しかったです🥰

私はまだまだ未熟者なので
アドバイスらしいアドバイスは
出来なかったけど、なにか
ヒントになれていたらいーな!

年明け、またお待ちしておりますので
新年会と称した快楽漬けプレイで
楽しんじゃいましょ♪

待ってるね〜!



凛華(りんか)の写メ日記一覧