凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Sちゃんへ♪


久しぶり!梅雨時以来だったから
体調崩したのかなって心配していたら
本当に入院してたのね😭もう大丈夫?

Sちゃんの方が年上なのに
不思議と母性くすぐられて
心配症になっちゃうんだよね笑

今日はSちゃんの趣味の話も
たくさん出来たしSちゃんの事を
知れて楽しかったよー❤✨

レディースランジェリー姿も
相変わらず可愛かったな!

今日がヌキ納めだったのかな?
来年もよろしくお願いします🙏
いつでも待ってるよー!


☆☆☆

Mさんへ♪


数あるM性感の中から
変態紳士倶楽部を選んでくだり
ありがとうございました❤

今日は初前立腺マッサージや
拘束電マ攻めにもチャレンジ👏✨

Mさんの初めて奪えて嬉しかったな!

M性感の遊び方を色々と
アドバイスさせて頂いたので
次回からもっとより深くM性感の沼で
遊べるようになると思います💋

沼って抜け出せなくなっちゃえ~🥰️
また変態紳士倶楽部で遊んでね♪

凛華(りんか)の写メ日記一覧