凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

事前予約のススメ

「平日なのに当日予約が取れなかった🥲‎」
「電話した時にはもう完売してた😭」

なんて言って頂く事があるのですが…

りんかは何故か週末よりも平日の方が
当日の夕方に完売してしまう傾向に
ありますので、予定の見通しが立った
時点で事前予約をしてくださると
確実かなと思います😊✨


☆豊島区エリアのラブホ限定
☆現在、複数プレイできません
☆大量聖水は1番枠&事前予約限定
☆予約は電話かネット予約のみ
(オキニトークからできません)


11月は過去最高の接客数でした❣️

お相手して下さった変態紳士の皆様
ありがとうございました😍

12月は11月ほどの出勤日数には
ならないと思うので「今日行けそう」
って思った時には迷わずお電話を!

2023年やり残した事がないように
12月を楽しく爆走しましょう🤣

凛華(りんか)の写メ日記一覧