凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

特殊性癖大歓迎

「自分をMだと認めたくなくて。
Sの方が男としてかっこいいと思っていて」

そんな相談をされる事があるのですが、
多様性が認められている時代に
SだからMだからという悩みは
不要、何ならちっぽけだと思います😊

開き直って自分に素直に生きることで
より人生が楽しくなります✨

他人に迷惑をかけない程度であれば
自分の性癖を認めてあげて
風俗で思う存分遊んじゃう事が
変態紳士として重要な事だと思う!

あなたのしたいこと、されたいことを
叶えてくれるのが変態紳士倶楽部です❤

キャストみんなドMちゃんが大好き😍

こんな性癖ふつうのヘルスでは
さらけ出せないという方も
M性感では可愛がられちゃいます💞

お店のルール内であれば咀嚼や
体液プレイもフィストも大歓迎✨

特殊性癖が無いという方のほうが
正直、戸惑っちゃいます🤣

脚フェチさんやオヘソフェチさんなど
ソフトめ性癖をお持ちの方でも
楽しめるようなプレイをM性感では
味わえちゃいますよ❤

凛華(りんか)の写メ日記一覧