凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

ソフトな痛気持ち良さ

今日はまったりな日曜日の夜❣️

まだまだ空枠あります✨

池袋北口ラブホ街で
お待ちしておりますので
お気軽にお電話くださいね😘


M性感でのSMプレイはいわゆる
「ソフトSM」「SMごっこ」なので
SMクラブのような過激なプレイはしません♪


SMクラブに興味があるけどいきなり
行ってこわいことばかりだったら
どうしよう…なんて不安がある方には
まずは雰囲気を味わう分にはピッタリかと❤


意外と「M性感くらいが僕にはあってる」
「これ以上ハードなプレイは僕には無理」
という感じで自分の性癖がM性感の範囲に
収まるパターンが多いです☺️


その逆に今までハードな
プレイをしていたけれど

年齢が上がると共に疲れるようになり、
軽い緊縛や拘束、圧迫や窒息くらいが
程よい気持ち良さだと気付かれる方も!


カサブタを剥がしたくなる気持ち
って言えば分かりやすいかな?

ピリピリゆっくり剥がして行く時の
痛みの中にどこか痛気持ち良さが
ありませんか?取れた跡を見ると
何だかスッキリするし✨

その感覚です(逆に分からなくなった?笑

凛華(りんか)の写メ日記一覧