薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

満足な◯◯




満足なヘアカラー、
満足なとある撮影!!!
本日はとある撮影を終えてきた✨
薫のえっちな姿を
撮っていただいたよん!
いろいろな方々に感謝🤭
お披露目が決まりましたら
Twitterにてお知らせいたします。
体液は正義!!!




↓美容室帰りはやはり髪が綺麗!
ちゃんとしたヘアアイロンが欲しい…




良い色は数日でおわってしまうから悲しいね💦
早く見に来て見に来て!
痴女始めたての頃に購入した
このニットワンピース、毛玉だらけ。
あの頃はエロセンスもイマイチだったから、
今のセンスでワンピース新調しようかな☺️




ひとつ前の日記に載せた動画、
🚓に消し去られちゃった🥲
ニット着てるから露出の心配ないのに。
薫のお顔が卑猥だった?ち◯こに見えた?
Twitterに同じものを載せたので
唾液好きちゃんは見てー!!!!

↑こんな感じ。



Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧