凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Oさんへ♪

ご指名ありがとうございました❤

初前立腺マッサージ頑張れて
偉かったです!素晴らしい👏✨

最初は違和感がありますが慣れて
来ると気持ちよさが生まれてくるので
慣れるまではチャレンジを続けて欲しいな😍

今日で2回目の変態紳士倶楽部かな?
楽しんでもらえていたら嬉しいです✨

系列もたくさんあるので
様々な女の子と遊んで
変態紳士倶楽部を満喫してね💗

もちろんりんかとも
またあそんでください😊



☆☆☆

U君へ♪

ご指名ありがとうございます❤

店名からして呼ぶかどうか
迷っちゃいますよね😂笑

勇気をだして来てくれて感謝😊

新しい世界への扉を
一緒に開けて光栄です!

アイマスク&拘束ってだけで
興奮しちゃってたU君には
うちのお店がピッタリです笑

これから徐々にレベルをあげて
変態紳士を極めちゃいましょ😍

またお待ちしております✨


凛華(りんか)の写メ日記一覧