凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Tさんへ♪

ご指名ありがとうございます❤

Tさんがアナラーさんだったので
りんかも趣味丸出しで楽しませて
頂きました😘聖水プレイも
ノリノリで頑張っちゃった😂笑

ドライにまだ達していないとの
事でしたが、まだアナルよりも
前の方が気持ち良いみたいなので
前日に抜いてから来て下されば
すぐにいけるようになると思います!

Tさんとまだまだたくさん
遊びたいのでまたお誘いください😻



☆☆☆

K君へ♪

初めてのM性感!勢いと勇気をだして
変態紳士倶楽部に飛び込んで下さり
ありがとうございました❤

初めての方にピッタリなお店😘

自分がMなのかまだ分からないK君には
優しく痴女られる方が良いと思うので!

今日のプレイで受身の良さを
知っていただけたらうれしいな~✨

いつでもお待ちしておりますので
緊張せずに遊びに来てくださいね❣️

今日はゆっくり寝てください😊

おやすみなさい♪

凛華(りんか)の写メ日記一覧