ちさ/(30)


T158/ B84(B)/ W58/ H84

💜乳首とペニざんまいでトロトロTさま💜

10/31にロングコースでimgimg

嬉しい再会ができましたimgimg

ペニざんまいのTさまimgimg

ありがとうございましたimgimg

耳元で言葉責めimg

後ろから乳首をimgimg

さわさわカリカリimgimg

お風呂で密着ヌルヌルimgimg

お体温めたらimg

乳首とアナルを責め放題imgimg

龍の爪で乳首責めimgimg

四つん這いで下からちゅーちゅーimgimg

ゆびち○ぽでけつ○こをimgimg

ゆっくりほぐしてimgimg

ブルブル玩具ズボズボimgimg

最後はペニバンズコズコimgimgimg

正常位で、、img

騎乗位で、、imgimg

座位でもズボズボimgimgimg

ペニざんまいimgimgimg

あっという間の楽しいお時間imgimg

私の方がめちゃめちゃimgimg
興奮しちゃいましたimgimg

細やかなお気遣いも嬉しかったですimg

ありがとうございましたimgimg

例のツボをimgimg

ご自身で押すチャレンジはimgimg

されましたでしょうかimgimg

また東京に来られた際にはimgimg

Tさまのimg

さらなる気持ちいいをimgimg

見つけるお手伝いがimgimg

できますことをimg

楽しみにしてお待ちしておりますimgimg

ちさの写メ日記一覧