薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

劇部の血




先日、
流れで変態ちゃんとちょっとだけ
イメージプレイを。
変態ちゃんは好きな子を想像しながら、
薫はその子になりきりながら、
言葉責めをして胸をち○こに擦り付けたり
ちんこに聖水浴びせたりした🥰



少しのイメージプレイだったけど、
高校生の頃一年弱入部していた
演劇部の頃を思い出して楽しかった!!!
ちなみに薫は151センチ普通体型で
B寄りのCカップ。
似た体型の好きな子や○○な子がいる方は、
その子を想像しながら
薫とイメージプレイするのも
ありだね☺️❤️



薫はミステリー小説好きなので
設定細かく練るの大好きです😌
なりきるのも好き!



職場の同僚とか学校の先生とかそういう類の
イメージプレイも良いけれど、
実際にいる人物や設定の細かい人物の方が
やりがいがあって薫は得意です。
複数プレイの学園痴女ものも
やりたいけどね♡♡



密かな願望のあるド変態ちゃんも、
元演劇部の同志も、
薫とイメージプレイしよ!!!




Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧