凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

本日も元気に出勤!

16日は19時~22時半まで空枠あるので
りんかの枠を埋めに来てください😊✨


りんかはアナラーですが、
アナルNGな方でもOKですよ👌


エステ感覚でソフトにいじめられたい方から
縛られたりロウソク、ムチ打ちでソフトSMを
楽しみたい方まで❤初めてのM性感という方も
お気軽にお越しくださいね❣️待ってるよ♪





最近、急に寒くなって来ましたね🥲‎

黒ストッキングの出番です❤

夏からいきなり
冬になった気がするね💦

このまま行ったら数年後には
四季が無くなって二季になりそう🥺


インフルエンザも流行っている
みたいなので室内に戻って来る度に
手洗いうがいしっかりしましょうね!

M性感はキスなどの粘膜非接触が
無いジャンルなので
マスク着用でのプレイも可能!

リスク回避しながら
安心して快楽堕ちしちゃいましょ❤

凛華(りんか)の写メ日記一覧