薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

顔舐めの日




11/14、
顔舐め鼻フェ◯唾液責めの日でした🥰
聖水やボンデージでの
プレイもそうだけれど、
重なる日って重なるのよね。
ヘンタイの周期かしら。




洗体プレイ時にお顔を洗っていただければ、
薫からの顔舐め、可能です!
聖水プレイが大好きな薫ですが、
実は唾液プレイも大好きなのです☺️💕



伸ばした舌で頬を舐められるのが好き?
それともお鼻を頬張られて
じゅぽじゅぽされるのが好き?
鼻筋が感じる?
鼻の穴の中に唾液が入るのも好き?
あなたの感じるお顔の部分、
薫の唾液を染み込ませたい部分、
教えてね❤️



以前載せた飴+唾液の動画を見て
逢いに来てくださったM様、
飴、ガムを口に入れながらの
唾液だらだらプレイ、考案ありがとう!!!
とっっても気に入りました😊
とろとろの唾液が
どんどん出てくるのが楽しかった!
薫のお唾でびちゃびちゃになったお顔、
えっちだったなあ!❤️



ガムを噛みながらの
唾液たらーん動画、
近々投稿する予定♡♡
えっちだから実際に見に来て欲しい🤭



Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧