薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

鞄の中身




M性感キャストは
大荷物!
薫たち痴女はプレイに伺う際、
大きなボストンバッグや
スーツケースを使用しております。
何が入っているのか気になっちゃう?🤭



変態紳士倶楽部、
全キャストが持っている必需品はありますが、
(ローション、アナル用玩具等)
個人アイテムを持っている痴女も多数!
気になる方はそれぞれの痴女に
オキニトークで尋ねてね!♡♡



薫のスーツケースの中身は…
半分がバスタオル😌
何回もお聖水できちゃう聖水痴女の薫は、
ローションや唾液プレイも好きということもあり
バスタオルを沢山持って行っております。



その他は、
アナルパールやセピアローター、
ペニバン等のアナル用のおもちゃ、
ローションストッキング用の
ストッキングのはぎれ、
犬用の首輪や簡易的な拘束具などなど☺️



ご希望があった際は
お聖水を入れるための使い捨て哺乳瓶や
シャンパングラス風カップ、
医療用ゴム手袋、炊事用ゴム手袋等
も持って伺います💕



昨日ドンキで入手した戦利品✨
ずっと気になっていた
ローション風呂のような入浴剤!!!
無香料をご用意いたしました。
気になる方はオキニトーク又は
お店へのお電話にてお教えください😊
早く試したいimg




img直近のシフトimg




Twitter
@_kinky_k_

​​​​​​​

薫(かおる)の写メ日記一覧