薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

セクシーナース




11/10(金)、
はじめましての紳士様から
ナース服のご希望をいただいたので、
私物のHANAE MORIナース服に
網タイツとフェイクレザーのライダースを
あわせて🤭




因みにその下は
真っ赤なサルートの下着♡




敏感なお耳や乳首を可愛がり、
体液でマーキングさせていただき、
医療用グローブで身体中を可愛がった🤭
グローブ、見た目も音も匂いも感触もえっちだよね!♡
I様、沢山いるえっちなおねーさんの中から
薫を選んでいただきありがとうございました❤️
指でおもちゃで、けつま◯こを
もっともっと可愛がりたい!!!




ゴム手袋フェチさん、
ナース服フェチさん、
唾液や聖水を垂らしながら
敏感な乳首を啄み大切な穴をおか す
セクシーナースに
攻められてみませんか?❤️



imgimgimg


はじめましての変態紳士ちゃん、
↓こちらの個人コースを
選んでくださりました。




痴女(M性感キャスト)は
個性や特技やプレイスタイルも様々!😊
アナル責めに関して、
前立腺攻めが得意な痴女、
ペニバンが得意な痴女、
アナル責めが大好きな痴女、
練習中の新人痴女さん、
などタイプも様々です。



前立腺開発がしたい!
アナル開発得意な痴女とお遊びしたい!
という方はスタッフにご相談を✨
オキニトークやDMで痴女に直接
聞くのもありです🙆



薫はM性感キャスト2年目で
フィストの経験もあり
アナル掘り掘り好きだけれど、
前立腺プレイはまだまだ勉強中です☺️
たくさん練習させてね♡♡



↓薫の個人コース!↓
プレイ内容が明確になるので、
薫と初めてお逢いする方や
M性感が初めての方にはおすすめかも?♡
コースを選ばずとも対応可能なものも多いので
コース選択は必須ではございません。








個人コースを選ぶか選ばないかに関わらず、
プレイ内容を予め把握できていると
薫たち痴女はとてもやりやすく嬉しいです☺️
薫とお逢いするのが初めての方は、
オキニトークでご希望の日時やプレイ内容を
お教えください✨


Twitter
@_kinky_k_

 

薫(かおる)の写メ日記一覧