凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

T君へ♪

今月も早速逢いに来てくれて嬉しい!

事前予約ありがとうございました❤
クチコミ投稿もいつもThank you☆

ちゃんと無事に帰れたかな?
電車寝過ごしていませんように😭

年内にもう一度会えたら嬉しいな!

次は前日にヌイてからおいで笑
そうすればドライでイキやすくなるから♪

お互い体に気をつけて
次回も元気に再会しましょ😄✨



☆☆☆


H君へ♪


H君ーーーー!!!

2年以上会ってなかった気がする!

まさか変態紳士倶楽部でも
再会出来るなんて💕

見つけてくれてありがとうぅぅぅ!!

敏感で何をしてもすぐにイッちゃい
そうになるH君、ほんとに可愛い♥️

またたくさんいじめさせてね😘

いつでもウエルカム♪
次回を楽しみにしています🥰



☆☆☆


最終枠のTさんへ♪

10年近く付いてきてくれているTさん
と私の間には今更コトバは要らないので
ブログでは特筆しませんが…

このあとお会いした際に
たくさん抱かせていただきますので
覚悟してお部屋でお待ちくださいね❤

いつもありがとう💕今から向かいます😘

凛華(りんか)の写メ日記一覧