薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

個人コース




ヘヴンの規約が変わり
11月から宣材写真と共に載せることが
NGになったので、
個人コースをここに載せて
改めて紹介しちゃう!☺️








個人コースを選ぶことは
必須ではございません✨
M性感がはじめての方や久しぶりの方、
予めプレイ内容を決めておきたい方向けに
設けたと薫は認識しております。



個人コースを選ばないと絶対にできない、
というわけではないのでご安心を!
アナル用のおもちゃは
毎回持って伺っているよ🤭



ご希望のプレイ内容やフェチ、NGは
お逢いした際にヒアリングしておりますが、
事前に知ることができたら
プレイが円滑に進むので嬉しいです❤️
いろいろ準備もできるしね!
オキニトークを活用していただけると嬉しい!😊



個人コースの写真の背景の薔薇、
くどいよね💦w
変えたいと思っているよ。
ヘヴンの薫のページの背景も
読みづらいかな?
そのうち試しに変えてみるかも?



Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧