凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Yさんへ♪

ご指名ありがとうございました❤

お会い出来て嬉しかったです✨

あの後は仕事になっちゃったのかな?

Yさんの多忙ぶりやストレスを
想像するだけで胃が痛くなる💦

忙しくない時がないくらいに
大変なお仕事だと思いますが
くれぐれもお体に気をつけて!

またストレスが溜まったら
会いに来てください💞

アロママッサージもさせて頂きます♪


☆☆☆


Mさんへ♪

ご指名ありがとうございました❤

とことん責められてストレス
を発散したいとの事でしたが
短時間のうちに2回連続発射しちゃう
くらい激しく抱いちゃいました😍

いつか前立腺マッサージさせて欲しいな!

気持ち良いだけで痛くないし、
全然緩くならないです😚

ハロウィンに続いてクリスマスや
お正月も忙しそうなお仕事ですが
人々に夢を与える素晴らしい職業!

これからもMさんを応援しています✨

またお会いできますように!

凛華(りんか)の写メ日記一覧