凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Nさんへ♪


真夏ぶり!2度目のご指名
ありがとうございました❤

慣れない池袋に迷いながらも
諦めずに無事に辿り着いて
くれて良かったです!

迷子になってるんだろうなって
思ってたから心配してた💦

トコロテン、初めての2回戦達成!
そしてシオフキの感覚も掴めた!

今日は2回目ということもあって
かなり進展出来たように思います✨

お悩み解決に1歩近づいたかな💕

何度も言いますが
諦めちゃダメですからね♪

根拠の無い自信でも、自信を持つことで
下半身は若返りますから🍀大丈夫!

またお会い出来たら嬉しいな!

りんかはいつでもNさんを
池袋でお待ちしております❤️


☆☆☆


Kさんへ♪


初めてのM性感に変態紳士倶楽部を
選んでくださり本当に
ありがとうございました❣️


「こんな世界があるんだ
ハマりそうでコワイ…」


そうなんです!初めてM性感に
お越しいただいた方はみんな
口を揃えてそう仰って下さるので笑


初前立腺マッサージも緊張しながら
ちゃんと受けられて偉かったです😘


意外と痛くないでしょ?


慣れてくると良くなって来るので
これからも開発続けましょ✨


官能的な快楽漬け!


また全身で味わいに来てね♪

凛華(りんか)の写メ日記一覧