ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

💜👻10🅿︎🎃💜



頭が真っ白になるほどの
快感と興奮を…




AVで見た
あのシチュエーションプレイ

体験してみませんか?

前回好評だった

【逆夜這い複数プレイ】

10/26~10/30でやります




プレイは女性入室時から
始まるよん



コースご料金はテーブルに置いて
寝ていてね




シチュエーションプレイなので
5P以外は4人の中から組み合わせ
女性を選んでください


シチュエーションプレイが
初めてあなたも楽しめる内容なので
安心してね




シチュエーションプレイは
あまり得意じゃない女性も
いると思うので

イベントは4人の中からでだけど
ミレイはどの女性との組み合わせでも
大丈夫なのでイベント以外でも
複数プレイのお誘いも
待ってま〜す



複数プレイはどの女性との
組み合わせがいいですか?と
よく聞かれるので書いてみました



以前出張してる時に
10Pやったよ~!って
お話しを聞いた事があるので
ミレイもいつか10Pしてみたいな



フェザータッチだけでも
やばそうだよねぇ~

ミレイの写メ日記一覧