凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

K君へ♪

今月も逢いに来てくれてありがとうね😊✨

もう2年以上一緒にいるけれど
着々と変態度が上がっていて
前回、今回とちょっと強めな
SMプレイで楽しんじゃったね❣️

蝋燭・緊縛とムチ打ちで勃起しちゃう
なんてさすが私が育てたマゾ変態君❤笑

いずれは痛みでしか勃起しない体に
育て上げたいなーなんて企んでる😍

ハロウィンイベントも
タイミングがあったら会いにおいで⭐

色々準備して待ってるね♥️


☆☆☆

Y君へ♪


ご指名ありがとうございました❤

初めてのM性感でちょっと
緊張していたみたいだけど…

いざプレイが始まったら興奮しちゃって
もう、大盛り上がりしちゃったね💗

声がかれるほど喘いでいて可愛かったな☆

とはいえ、まだまだノーマルなY君!

次回は緊縛や前立腺マッサージにも
チャレンジして変態紳士になっちゃお!

池袋にいつでもお立ち寄りくださいね✨
首を長くしてお待ちしております❤


凛華(りんか)の写メ日記一覧