薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

ぬるぬるに




ほら、ローションだよ!
一緒にぬるなるになろ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
10/21(土)、
にどめましてのエナメルフェチちゃんと
ぬるぬるてかてかの逢瀬❤️✨



先日おろしたばかりの
オーダーメイドのエナメルソックス✨
フィット感が最高!ツヤも良いから
自分で見惚れてしまう😌





タイトスカートのボンデージと
ロンググローブを合わせて。
変態ちゃんも気に入ってくれて
すごく嬉しかった!💕
オーダーメイドのエナメルたち、
本当に綺麗で素敵だから見に来てー!😆❤️




濡れてしっとりとしたエナメルの
見た目や感触も大好きなので、
プレイのひとつである洗体も
エナメルグローブのまましちゃうよ☺️
さらにエナメルを輝かせるもの、
それはローション❤️❤️❤️




グローブでも太ももでも足でも
ち◯こを可愛がり、
聖水とローションの混ざったぬるぬるを
自分の身体に塗りながら
変態の上半身に密着(๑˃͈꒵˂͈๑)♡♡
これが大好き。
写真には上手く写らないから
直接見に来ていただけたら嬉しいな✨




薫さん大好き着衣ローションプレイ。
お部屋を暖かくしないと
そろそろ寒くなっちゃう季節💦
ふと思ったけど、
ローション風呂もありだよね(*´꒳`*)
ずっと気になってたローション風呂。
専用のものを購入すれば
ハードル高くないね。
ぬるぬる風呂の中で密着しながら
えっちなイタズラされたい子、
いるかなあ🤭



全然関係ないけども…
最近増えたガチャガチャコーナーで
一目惚れしたこの子。




ふと気付いたけど、
ガチャガチャにある
ミニチュア家具やおもちゃって
お人形遊びに向いるんじゃない?
てかもしかしてそれ用?
知らない世界知っちゃった?
ミニサイズのドールをお迎えする予定の薫でした( ˊᵕˋ )

薫(かおる)の写メ日記一覧