凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Y君へ♪

ご指名ありがとうございました❤

Y君はなぜだか初めまして感がなくて
なんだかとってもフレンドリーな感じで
最初から最後まで楽しく過ごせました✨

2回戦は無理かもーって言いながら
2回戦目の方が早くイケちゃいましたね♪

女の子みたいで可愛かったなー!
またお会い出来たら嬉しいな😘

お仕事柄、体がキツくなると思うので
疲労が溜まったなーって時には
凛華のマッサージも受けに来てね✨

いつでもお待ちしております💗




☆☆☆


Tちゃんへ♪

ご指名ありがとうございます❤

他店の女の子に前立腺が見つけ
にくいと言われたTちゃんでしたが
凛華は一発でキャッチ出来ちゃった✨

そこはやっぱり歴が長いからかな😂

遅漏早漏も標準に戻せると言われる
前立腺マッサージを定期的に
受けて行けばTちゃんの悩みも
解決するかもしれません!

Tちゃんの中の池袋支部に
凛華を置いてくださいね✨笑

11月タイミングが合ったら
ぜひまたお呼びください😊

トレーニングしましょう❤

凛華(りんか)の写メ日記一覧