薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

締め

  


世間では連休が始まる!
と言った矢先に連休も終わっちゃう💦
休日の締めは痴女とエロ時間を🥰
思いきり性を解放しても良し。
新たな扉を開くのも良し。



一昨日変態の元は伺ったときの格好♡
お気に入りボディーストッキング
の上に半袖ワンピース。
冷えるのでライダース羽織ったよ。
ボディーストッキングは切れてしまったから
新調せねば!





それにしても寒いね!💦
秋華賞はどうなるかなあ〜???
懐温めて池袋へ来てね( ˊᵕˋ )
薫たち痴女が密着して暖めてあげる!
エネマグラを使って
お尻の運動をして体内から温めちゃう?♡



先日薫の持っている
エナメルボンデージ紹介の日記を
載せたおかげもあったのか、
ボンデージをリクエストしてくださる
変態が連日現れて嬉しかった(*´꒳`*)💕



まだ見ていない方は是非チェックを♡
本日薫は19時出勤。
エナメルボンデージ各種と
ロンググローブ、エナメルソックスも
ご用意可能だよ♡︎(°´ ˘ `°)/
密着する?ローションまみれになる?
いちゃいちゃする?❤️



薫(かおる)の写メ日記一覧