ちさ/(30)


T158/ B84(B)/ W58/ H84

初めての聖水三昧とお尻ビクビクYさま💓

9/10の夜imgimg

ご自宅にお招きくださいましたimgimg

Yさまimg

ありがとうございましたimgimg

キッチンの前でimgimg

服を脱がしながらimgimg

乳首さわさわimgimg

お尻クンクン顔面騎乗imgimg

アワアワ洗体の後はimgimg

ベットでimgimg

お体imgimgおち〇ぽimgimg

お顔にもimgimg

聖水ぶっかけimgimg

びっちゃびちゃimgimg

お尻は指ち〇ぽとブルブル玩具でimgimg

ビクビクビクビクimgimg

初めての聖水三昧でお口でもimgimg

キャッチしてくださりimgimgimg

私も大興奮のお時間imgimg

ありがとうございましたimgimg

お次はホテルでさらにimgimg

ぐちょぐちょ堪能imgimg

していただけますようにimgimg

いつでも聖水タンク満タンにimgimg

していますのでimgimg

またYさまのご都合が良い際にimgimg

変態紳士倶楽部で🎩img

お誘いお待ちしておりますimgimgimg

ちさの写メ日記一覧