凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Y君へ♪

先週に引き続き、今日もご指名
ありがとうございました✨

またお会いできて
とても嬉しかったです🥰

改めてご自分の性感帯に
気づけたみたいで良かった♥️

Y君の場合はアナルは無理をせずに
たまにやるくらいで良いのかなって
思っているので、次回からは
前立腺マッサージをするにしても
ソフトなものにしようと思います!

それよりも睾丸マッサージや
亀頭と乳首責めだね❣️

来週は生理休暇に入ってしまいますが
ストレスが溜まってしまったら凛華に
遠慮せずにお店に遊びに来てください😘

お仕事ほんとに大変だろうけど…
どうしても辛い時は逃げる事も大事だと
思うので思い詰めないようにしてくださいね!

そして例の件、スタッフに伝えて
おきましたのでご安心ください😊✨

またY君とお会い出来る日を
今から楽しみにしています💞


☆☆☆

R君へ♪

ご指名ありがとうございました❤

初めてのM性感に変態紳士倶楽部を
選ぶなんてお目が高い😻さすが!

とっても敏感な体で何をしても
すぐにイッてしまいそうになるR君が
とってもセクシーで可愛かったです✨

聖水も初めてなのにお口でちゃんと
受けられてとっても偉かったです♪

前立腺マッサージにも興味が
あるみたいなので、覚悟が
決まった際にはお誘いください😊

緩くなったり怪我をする事は
まずありませんので💋

R君自身も気付いていない新たな
性癖の扉を二人三脚で開いて行こう!

またお待ちしております❤


凛華(りんか)の写メ日記一覧