凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

浣腸について

アナルプレイにおいて、事前の準備(浣腸)をする事で、心身共に安心してプレイを堪能する事が可能となります。指入れ程度であれば朝の排出だけで十分ですが、不安がある初心者様やペニバンやフィストを希望される方は浣腸をしましょう。

プレイの最中に便意を催したり、あるいは初心者にありがちな、プレイ中に導入物の感覚を 「便が出てしまう」と訴える事などがありますが、こういった際も、事前の浣腸を済ませることで安心出来ます。

「便じゃなくて導入物の違和感で、浣腸もしたし俺は大丈夫!」そう思った途端、スムーズにプレイが出来るようになりますし、事前に浣腸を済ませていればペニバンやハードなフィストプレイをしても実際に漏らすような事故は起きません。

凛華は腹痛を伴わない粘膜にも優しいお湯浣腸を行えます。ご希望の方は個人オプションの浣腸器を予約時にお申し付けください。ゴムポンプシリンジタイプもありますが、凛華は基本的にガラス製の消毒済み浣腸器を使用します。ゴムタイプをご希望の方は前日までにご予約をお願いします。

お湯の場合は200ml前後で、一定期間、催す便意を我慢した後トイレで排出します。予め便座に座る事は体勢的にも十分な我慢に適さない為、お勧めしません。尚、注入直後は注入そのものの刺激により強い便意を催しますがこれは我慢しましょう。初回の排出では便が目立ちます。必要に応じ、注入を繰り返し行い、おおよそ2.3回で排出される水の濁りもなくなってきます。

その後、体調を確認しつつ5~10分ほど休憩してからプレイを開始となります。浣腸に必要な時間は休憩を含めて20分ほど掛かりますので、普段よりも時間に余裕を持ったコースをお選びください。

※イチヂク浣腸や石鹸水などによる浣腸は刺激が強く、人によっては30分ほどトイレから出られなくなってしまう為、プレイ直前やプレイ中の使用はおすすめ出来ません。

※扱う器官は性感帯以前にあくまでも内臓です。基本的にSMプレイとしての派手な浣腸は行いません。コーラ浣腸などの個性に走らず、地味に丁寧に衛生面に気をつけながら行います。正しい知識のもと行いますのでご安心下さい。

凛華(りんか)の写メ日記一覧