凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Nさんへ♪

オキニトークからありがとうございます💕

まだ2回目のM性感ということでNさんには
色々と教えこみたくなりました🤣

全身も敏感だし前立腺も元気なので
ドライでイける素質ありますよ!

いつか聖水までいけるように
変態紳士に育て上げます✨笑

また遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしております😘



☆☆☆



Sさんへ♪

ご指名ありがとうございました💕

初めましてって感じがしないくらい
優しく出迎えて下さり嬉しかったです✨

いつかフィスト出来るように
なるようになると良いですね😘

ただ、無理はしちゃダメですよ!
慎重に!内臓ですからね💦

次回はマッサージをしながらゆっくりと
お会いさせてくださると嬉しいです✨

フィストはやっぱりショートコースでは
ほぐしに限界があるので🥲‎

またお待ちしております♪



☆☆☆



Hさんへ♪

おかえりなさい💕

月1のマッサージタイムが恒例に
なって来たみたいで嬉しいです🤭✨

睡眠だけ上手くとれるように
なるといいなって心配しています💦

布団に入ったらスマホいじっちゃダメよ!

疲れたらまた息抜きに来てね♪

いつでもお待ちしております❤

凛華(りんか)の写メ日記一覧