凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Mさんへ♪

おかえりなさい😊💕

今日は前回を越えてたくさんイケたね!

浅いドライじゃなくて海老反りになるような
深いドライを何回も繰り返しちゃって😍

凛華さんじゃなきゃダメな体になったって
言ってくれたの嬉しかったなー♥️

次回はもっと良くなるし、もっと
イキやすくなるのでMさんも凛華と目が
合うだけでイけるようになっちゃうかも😘

今から次回が楽しみ!待ってるね♪




☆☆


A君へ♪

入店以来ヘブンでキテネと見たよを
押し合っていた仲だったので、
ようやく会えたね〜って気分に
なって何だかエモかったです😂笑

最初にパネルを見た時の
インスピレーションを大事にして、
実際に会いに来てくれて嬉しかったです💕

前立腺マッサージもこんなに良いんですね
って驚いてもらえて嬉しかった♥️

A君もリラックスして受けられるように
なったらドライでイけるようになるからね!

凛華とプレイを重ねてドライで
イケる体を手に入れましょ❣️




☆☆

O君へ♪

ご指名ありがとうございます💕

いつもなら眠っている時間なのに
睡眠時間を削って凛華に逢いに
来てくれてありがとうございました😍

たくさん寸止めに耐えられて偉かったね!
恥ずかしそうなお顔もセクシーでした✨

もっとたくさんあれこれ教えたいなって
思うくらい素直で敏感な体をお持ちで❤

今から次回が楽しみです!

またお仕事前にマッサージを
兼ねてお立ち寄りくださいね♪







凛華(りんか)の写メ日記一覧