凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

グランドのSさんへ♪

ご指名ありがとうございました😊💕

以前のお店から気にかけて
頂いていたみたいで嬉しかったです!
ようやくお会い出来ましたね✨

経験が浅いっていって言っていたのに
実はフィスト1歩手前までイケちゃう
変態さんだなんて本当に
びっくりしちゃいました😂笑

また池袋にお立ち寄りの際には
凛華を思い出してくださいね!

お待ちしております❤


☆☆☆


小山のSさんへ♪

ご指名ありがとうございます❣️

初めましてに感じないくらいSさんが
凛華を受け入れてくださったので
ファーストタッチから私も楽しく
プレイさせて頂けました💕

過去イチ良かったって言っていただけて
とっても嬉しかったです🤭✨

前立腺マッサージも次回は
今回よりも良く感じるはずです♪

また逢いに来てください!
池袋でお待ちしております❤


凛華(りんか)の写メ日記一覧