薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

願望が叶う場所✨




M性感は、
誰にも言えない性癖をさらけ出して
えっちな願望を叶えちゃう場所🥰



パートナーやセフ◯にも言えない願望って、
あるよね?🥺
男友達にも話せない
アブノーマルなフェチも、
気になるけど一歩が踏み出せないでいる
プレイも、
薫たち痴女の前では
堂々とさらけ出して!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



アナ◯開発に挑戦してみる?
ひたすら乳首責めされてみる?
ローションストッキングも交えて
強烈亀頭責め?
たっぷりのあたたかーいお聖水浴びてみる?
あまーいケーキを咀嚼で食べちゃう?
喉が渇いたら薫の口移しで
薫の聖水ごっくんしちゃう?
お外でお散歩して薫にイタズラされちゃう?
エナメルボンデージや競泳水着で着衣ローションプレイも良いね♡



気になるプレイや人には言えないフェチ、
教えてね♡︎(°´ ˘ `°)/
薫と逢うのがはじめての方は、
ご希望の日時やコース(90分がおすすめ)を
メッセージでお教えください✨
事前ご予約いただけると何より嬉しい!❤️


薫(かおる)の写メ日記一覧