凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記

Kさんへ♪

ご指名ありがとうございました!

オイルマッサージやストレッチを
取り入れたM性感プレイがKさんに
ピッタリ合ったみたいで始終
喜んで頂けて嬉しかったです❤

睾丸・前立腺マッサージをしたので
男性機能も当面元気だと思います😘

ドライでも2、30回はイけていたので
心身ともにリフレッシュ出来たのでは
と思っています😊✨

また疲れたら逢いに来てください⭐
いつでもお待ちしております❣️


☆☆☆


Iさんへ♪

昨夜はご指名
ありがとうございました❤

75分で3回発射!

しかも初めての前立腺マッサージで
いきなりトコロテンまで達成!

素晴らしい👏✨

ドライもすぐにイけるように
なる体を持っていると思います💞

またこちらに帰ってきた際には
是非りんかをお呼びくださいね😊✨

凛華(りんか)の写メ日記一覧